GTの24ヶ月点検で、代車の225iを試乗出来た。
火曜日に病院で入れ替え、水曜日に点検し、木曜日に病院で点検後のGTを受け取った。
札幌までカーキャリーカーで搬送で、間違えてもBMWを自走搬送はしない。
BMW初のFFベースの4WDである
火曜日が当直だったため、水曜日に乗って帰り、木曜日に出勤するだけの「試乗」
Mスポーツで、BMWの2シリーズでは上級グレードである
凍結路のない夏にxDriveの価値は分からない
FRでちょいドリする方が、運転していて面白い
子供達には格好が悪いと極評された
小さなBMWルック
M2なら水曜日にドライブに出かけたと思う
まだ1000kmも走っていない新車なので、エンジンの吹けも今一つ
シートのサポート性は良かった
プレミアムカーは好みが第一、この美しさに惚れ込んでいる
まだ走行12000km余りなので、エンジンも絶好調である
未だにリミッターの250km/hまで到達していない(医師免許を大切にしなければならないため)
昨年試乗した523d
クリーンディーゼルの出来はさすがBMW
車格も高級感が漂っているけど大きすぎる
足回りはMスポーツで、エンジン出力よりボディの剛性や足回りが勝っていた
アジサイは土壌が酸性だと青くなる(アルミニウムの吸収)
蝦夷梅雨のジメジメした中、雑草を抜いた。
こうして、2016年夏期休暇の1日目は山にも行けずに、クーラーで除湿した室内で快適に過ごした。雨の降る直前に、除草剤もまいた。明日からBMWで家族旅行である。山に行かない旅行なんて何年振りだろう。天候も少しも気にならない、気にしなくて良い分気楽であるが。